goo

忘年会

グループで忘年会でした。。。
楽しみにしていた「ちゃんこ鍋」
しょうゆ。。と。。味噌。。をチョイス。。
私は味噌です。。超うま。。バカうま。。激うま。。
美味しかったなぁ。。
ラーメンもうどんも。。おじやも。。フルコース。。
二次会で焼酎を2杯いただいて。。
日本酒をいただいたら。。。
気絶してしまいました。。
なんだか間抜けな顔でみんなの前で寝てしまったようです。。



その後。。駅のホームでサンタクロースを見ました。。
????夢?????
いや本当でした。。
携帯をチェックしたら写ってましたから。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« LOTTE あずきi... 神戸空港 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。