さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

Jアラートで起きてしまいました・・・

2017-08-29 16:41:51 | リフォーム

こんにちは。

蒸し暑いですねぇ~

まさんし「残暑」なのでしょうか。

暦の上では秋とはいっても、復活した湿度に辟易してしまいます。

 

さてさて。

今朝はJアラートが目覚ましとなってしまったかたが多数では?!

かくいう自分も、自分の目覚ましとタッチの差?でアラートが・・・

すごい音でしたね。

平和が一番!

 

そして。

今週末にせまってきました

「秋だ!リフォーム大相談会」

コツコツ準備中です。

唯一気がかりなのはお天気。

当初より雨マークが増えてきたような・・・

そこをなんとか!という感じなんです。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまの季節。 | トップ | 準備中、なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿