さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

キラキラの似合う季節に。

2017-11-28 16:30:14 | リフォーム

こんにちは。

もうこの時間(※16時半)で、外は暗くなりだしました・・・

仙台の光のページェントの準備はそろそろ?

点灯されると、いよいよ年末!っていう気分になってきますね。

わかっていても、あの点灯する瞬間って

「わぁっ!」「おぉぉ!」ってなりますよね 笑

なんでなのでしょう。

なかなかあの点灯のタイミングには出会えませんけれど、

たまには「わあぁっ!」に遭遇してみたいものです。

逆に、消える瞬間も「わぁっ」ですが。

 

そして。

恒例となっております、さくら工房の便利な3ヵ月カレンダーは、

ただいま順次、お届けにあがっております。

「うち、まだ届いていないよ」というみなさま。

少々お待ちくださいませ。

そうはいっても、もう欲しいよ!というときは、

ご連絡頂ければ幸いです。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り出し上々! | トップ | いよいよ来ます、師走。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿