さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

次世代住宅ポイント制度、申請数増える。

2019-11-28 13:12:03 | リフォーム

初雪!

と言えるかどうか微妙ですけれど、朝からの強風に運ばれてきたのか

さきほどから白いものがチラチラと。

こんにちは、さくら工房です。

かなり冷え込んでいます。

午前中、風がだいぶ強く、手袋を準備していなくて大後悔。

もう手袋も必要な感じ。

枯葉が舞い散って、いくら掃除をしても追いつきませんね。

とくに銀杏の葉は滑りやすくて、キレイなんですけれど、ちょっと危ない。

気を付けましょう。

 

消費税増税のあと、とくに11月に入ってから

「次世代住宅ポイント制度」を活用されるかたが一気に増加しています。

本部からのお知らせでも、そのような情報が出ています。

YkkapなどいくらかTVのCMでも目にするようになりました。

「次世代住宅」というとなんだか新築だけかというイメージもあるようですが、

ちゃんとリフォームでも使える制度です。

どうしようかなぁ、と迷っているかた、該当箇所があったらまさにいまがチャンス!

ぜひ活用しましょう。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いいふろの日」。 | トップ | 畳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿