さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

雪景色の塩釜神社。

2016-01-30 18:37:32 | リフォーム

こんにちは。

またまた雪の週末。

とはいっても、塩竈近辺は昼間にかなりとけました。

逆に、前回雪かきした山のかたまりが、

残ったまま・・・苦笑

もう、あれって、砕かないとなかなか解けないんですよね。

ふぅ。

 

ちょうど朝、雪景色の塩釜神社表坂の1枚。

 

 

夜は凍結すると思います。

みなさん、足元は十分におきをつけて、どうぞ~

宮城・仙台のリフォームは さくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日には。 | トップ | あっという間もなく、1月が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿