さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

桜前線スタート。

2019-03-21 17:57:48 | リフォーム

こんにちは。

開花宣言に一喜一憂。

いかにも日本らしい風物詩?のひとつかなぁ、

と思いながら昨日から今朝のニュースをみていました。

靖国神社にあれほどの人が集まっているとは。

せっかくなのにで、開花宣言もよいですが、お参りも。

と思いながら、遺族の一人としてはニュース映像をながめました。

ほんとうに早いですね。

春分の日にもう桜前線北上開始。

温暖化

という一言では片づけられない様々なことが

絡んでいるのかもしれませんね。

願わくば、桜はなんとなく4月に眺めたい、と思います。

 

さてさて。

本日もご来店、お電話やメールでのご相談と

ありがとうございます。

嬉しい限りです。

ちょっといつもと違ったのが、昨日、たくさんのお問い合わせを頂いたこと。

昨日は水曜日なので定休日なのですが。

祝日前の平日なので、逆に営業していて、今日がお休みじゃないか、

とお気遣いを頂いたかもしれません。

さくら工房は、そうとうマイペース!?なので 笑

お盆、年末年始、あとはそうですね~全員での行事でもない限り、

安定の水曜定休・土日祝営業 でございます!

いまのところ、恐ろしい10連休といわれている今年のGWも

5/1 即位の日の水曜日だけお休みの予定です。

もちろん、物流が止まってしまうでしょうから、現場は工事お休みとさせて頂き、

お問い合わせやご相談、仕様のお打合せなどがメインとはなると思います。

が、元気に営業予定です。

マイペースでやらせていただきます。

普段忙しくて、家のこと相談できない、とお嘆きのみなさま。

ある意味チャンスでございます。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっと真面目な「接道」の... | トップ | 春風にしては強風の1日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事