さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

そしてどんと祭り。

2018-01-14 18:04:43 | リフォーム

こんにちは。

どんと祭の時期って毎年、ちゃんと寒いです。

今朝もけっこう冷え込みました。

が、日中はお日様がでて室内は暖か。

そうはいっても外は寒いです。

予想通り、日曜のどんと祭とあって、午前中から神社へ向かう道路は大渋滞。

やっぱり昨日行っておいて良かった。

 

そんなわけで。

今度の週末は仙台宮城リフォームフェア!

もう準備も佳境。

日々、準備物で事務所内が埋まっていっております 苦笑

まぁいたしかたありません。

今週ご来店のみなさま、ちょっと散らかっておりますが、ご了承くださいませ。

今年のフェアのさくら工房テーマは「和」!

原点回帰(←どのあたりをもって原点かは不明 笑)

雑多感じの不思議空間的「和」を目指しています。

「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋のような?!

当日、会場でのお楽しみ。

さて、どんと祭。そろそろ火が入りましたね!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと祭前日。 | トップ | 今度の週末は、いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿