さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

屋根外壁・お庭のリフォーム、ベストシーズン到来。

2020-04-07 10:16:29 | リフォーム

新型コロナにあまり左右されることなく作業できて

(※部品や資材不足の影響がほとんどありません)

しかもいまベストシーズンを迎えているのが、

屋根、外壁、お庭のリフォームです。

塗装、サイディング、屋根葺き替え、屋根重ね葺き

カーポートやガーデニング、門扉やフェンスなどなど。

お荷物の受取に便利な宅配BOXの設置も人気。

今年の気象状況がどうなるかわかりませんが、

梅雨の前に大切な家のメンテナンスをしておくのもおすすめです。

いつかは・・・と思っていたみなさん、今がチャンス!

丁寧な現地の調査、診断、それに基づいたベストなメンテナンス方法のご提案をしております。

写真のように、ガラっとイメージを変えることも出来ます。こちらが施工前↓

ご相談、お見積りは無料です。

フリーダーヤル0120-985-396 までお気軽にお電話ください。

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の片付けをするいいチャン... | トップ | リフォーム、リノベーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿