さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

いよいよ満開!塩竈桜。

2023-04-18 15:25:09 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
北海道では積雪!ということで、宮城県内も少々肌寒い感じです。
すっかりソヨメイヨシノはおわってしまいましたが、
以前より何度かご紹介していた「塩竈桜」が満開をむかえています!
まさに「大取り」、風格の桜です。
八重咲で色もグラデーションのような桜なので、
とても「映え」ます 笑
ボンボンのようなふわふわした感じです。

強風で花吹雪というより、花ごと「ぽとっ」と落ちてしまっていて、
ちょっともったいない感じでもありましたが、
まだまだ見ごろかと思います。

ぜひぜひ、最後の?!お花見に塩釜神社へお越しください!


宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 
公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#さくら工房#見積相談#リフォーム#リノベーション#戸建て#マンション#間取り#増築#水まわり#SE構法#注文住宅#桜#塩釜商工会議所#イベント


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなキッチンにしたい! | トップ | 15年目に突入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿