さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

令和2年、スタートです!

2020-01-04 10:36:29 | リフォーム

新年あけましておめでとうございます

謹んで初春のお慶びを申し上げます

 

こんにちは、さくら工房です。

2020年もどうぞ宜しくお願い申しげます。

幕が開きました。

新年、太平洋側では初日の出を見られたところが多かった元日。

お正月三が日が過ぎて、今日4日あたりは帰省ラッシュだとか。

混雑のなか移動されているみなさん、

自宅でのんびりお正月のみなさん、

こんなときこそ仕事!のみなさんも、

みなみな様にとって、良き新年を迎えられたことと思います。

暖かな陽光のなか、おだやかなお正月のお天気でした。

スキー場は一方で雪不足となっているところが多くて、ほんとうに地球はどうなってしまったのかと

思い知らされる年明けでもありました。

さくら工房は、みなさまに支えられながら今年11年目を迎えます。

月日の積み重ねだけは、万人に等しく、日々努力するしかありません。

同じ時間のなかで、よりお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう

技術の研鑽と日々のひとりひとりの努力を今年も

積み重ねてゆきたいと、思っています。

令和2年も、みなさまにとって、素晴らしい年となりますよう祈願し、

年頭のあいさつとさせて頂きます。

 

さぁ、今年も走るゾ!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ亥から子へ、バトンタッチ! | トップ | 1/11・12・13は開運初売住宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿