さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

さぁ亥から子へ、バトンタッチ!

2019-12-29 15:09:05 | リフォーム

さくら工房の令和元年の営業日は今日までとなります。

こんにちは、さくら工房です。

みなさんに支えられ、なんとか師走までやってきました。

今年はなんといっても「桜の戦士」ラグビー日本代表につきるんじゃないでしょうか。

Oneteam。

干支はいのしし。

まさに突進の1年。

来年はオリンピックイヤー、干支は先頭の子。

ご自宅でゆっくりされるかた

年末年始こそ仕事!というかた

旅行にいかれるかた

渋滞覚悟で帰省されるかた

みなさんそれぞれの時間のなかで

等しく除夜の鐘が鳴り、時は令和二年、2020を迎えることでしょう。

月並みではありますが、新しい年が、みなさまにとって

幸多き年となりますことを願いながら、

まだまだ残っている仕事をなんとかしようとしている29日の午後です 笑

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸あれ! | トップ | 令和2年、スタートです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿