さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

1/11・12・13は開運初売住宅リフォームフェア

2020-01-05 09:22:22 | リフォーム

今日の朝刊に「開運初売住宅リフォームフェア」の広告が入っています。

残念ながら折込エリア外のみなさんや、新聞を購読されていないかたは

こちらをご覧ください!

価格にも驚きですが、事前の「どんなものが嬉しいですか?」というユーザーさんヒアリングだと

「ガスコンロでもらえる炊飯鍋」が人気だったんです。

ガスで炊くご飯はおいしい!とみな、思っているんですよね。

もちろん近頃の電気ジャーはそれはそれは優秀なので、充分でもあるんですが。

なんとなくやっぱり、ね。

個人的にもご飯はガス釜がウマイんじゃないかと。

ぜひ1/11・12・13は会場となる塩釜商工会議所へお越しください♪

塩釜商工会議所は観光船乗り場でもある「マリンゲート」の向かい。

マリンゲートまでくればすぐ目の前です。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年、スタートです! | トップ | 迷ったときは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿