さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

絶賛、準備中!いよいよ明日から「宮城・仙台住宅リフォームフェア」

2020-02-14 11:41:10 | リフォーム

おかしな気温です。

寒いのが苦手な方には嬉しい?かもしれませんが、なんだか2月なのにあきらかに「変」

 

本日は明日、あさってに迫ってきました!

宮城・仙台住宅リフォームフェアの設営作業真っただ中!!!

職人さんがたが頑張っております。

夕方は地元の人気番組「Oh!バンです」の生中継が入る予定とか。

今日はどなたが中継にくるのでしょうが。

確か一昨年前は安斎アナウンサーがいらっしゃいまして

さくら工房ブースを中継して頂きました!

どのブースを中継するかは、ミヤテレさん次第なのでなんとも言えませんが・・・

今日のOh!バンですも注目です。

 

新型肺炎コロナウィルスのニュースで持ち切りという感じで

なんだか困ったなぁ、というところではあります。

が、対策万全でみなさまをお待ちしております。

消毒液など準備しておりますので、安心してご来場ください。

と主催者の新聞社さんも申しております。

1年に1回の大チャンスです。

ぜひ、家のこと、あれこれ、気軽にご相談にいらしてください。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまと未来のために、変わら... | トップ | ただいま準備真っ最中!の夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿