さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

バラの季節なんですね。

2022-05-27 17:30:44 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

そうか、バラの季節なんですね。

ラジオから聞こえてくるリスナーのみなさんからの各地の情報が

バラ三昧。

まったく詳しくないので、恐縮してしまいますが、とっても種類が多いんですよね?!

名前に人名がついているものも多数あったように思います。

花びらのカタチ、枚数、色、香り。

生花としてはもちろんですが、香水や化粧品としても楽しませてくれる花。

手入れが難しいとも聞きます。

が、お庭にバラガーデンがあったら、なんだかそれだけでステキです。

 

ガーデニングは手間暇かけて

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん?パン? 日本の農業... | トップ | もう夏?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿