さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

もう夏?!

2022-05-29 19:30:03 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

あっという間に夏到来?!

まだ5月だというのにびっくりの陽気でした。

みなさん「夏バテ」していませんか???

まだ5月のはずなんですよね、月末とはいえ。

なので、
いまが6月末だと勘違いしてしまい
「あれ、7月中って、もうすぐだから急いで準備しなくちゃ」と
1人あせってしまいました 笑

いやいや、まだ5月末です。

焦らなくても大丈夫、のハズ 苦笑

それくらい暑い、というか夏を予感するような陽気になってしまったということですかね。

いよいよ、日本も四季があいまいになって、冬と夏だけの季節になってしまうのでしょうか。

それはかなり悲しい・・・
なんとか四季のある国、ニッポンを存続させたいものです。

そんなわけで。

いま頭のなかは、風呂上りのビールのことでいっぱい 笑

もうすぐ今日の仕事はおわり。
今夜は最近の楽しみのひとつ大河を見ながらビールで乾杯。

普段、いわゆる大河はほとんど観ないのですが、なぜか今期だけは楽しませてもらっています。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節なんですね。 | トップ | 初夏?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿