さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

リンナイほっとラボ仙台ショールームフェアその2

2019-12-12 15:17:27 | リフォーム

昨日は季節外れのあたたかさ。

ですが、今日は北風がやってきたようです。

寒暖差に気を付けたいですね。

こんにちは、さくら工房です。

今日は今週末12/14、12/15にせまってきました

『そなえるフェア 住まいのリフォーム相談会』inリンナイほっとラボ仙台ショールームの

おすすめを紹介する第二弾!

古くて新しい(っていうと怒られそうです・・・)

ガス衣類乾燥機「乾太くん」

コインランドリーが各地にOPENしていますよね。

けっこう流行っているとききます。

大きなものもふっくら洗えるし、梅雨時には家の中での洗濯物干しを考えると

断然便利だとか。

そうしたコインランドリーの多くはガス式なんですって。

だったらお家の乾燥機もガスだとふっくらするじゃん!

全自動乾燥機付洗濯機を持っている家庭が増えてる一方、

みなさんその乾燥機能はあまり活用していないよう。

理由としては、乾燥時間が長い、長いわりにしっかり乾いていない、などのようです。

自分もまさにその一人(苦笑)

ただの洗濯機になっています。

いま欲しいものはこのガス乾燥機「乾太くん」!

ぜひみなさんにも実感して頂きたいもののひとつです。

14日、15日のフェア期間中、リンナイほっとラボ仙台ショールーム内で

実際の「乾太くん」をご覧いただけます。

ぜひ!

※こちらの画像は以前のフェアでの展示です リンナイほっとラボ仙台ショールームさんではありませんのでご了承ください

リンナイほっとラボ仙台ショールームさんは、とっても明るくて綺麗で広い!ステキな空間です

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンナイほっとラボ仙台ショ... | トップ | リンナイほっとラボ仙台ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿