さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

リンナイほっとラボ仙台ショールームフェアその3

2019-12-13 11:19:32 | リフォーム

今日はだいぶ冷え込みました。

天気予報によるとジェットコースターのような気温変化になるとか。

うーん、体調管理大変です。

みなさん、風邪などひかれませんように。

さてさて。

こんにちは、さくら工房です。

今日は午後からリンナイさんのショールームで明日からのフェアの準備。

ぜひぜひ、みなさんお誘いあわせでお越しください!

ご成約特典のひとつがこちら、くまもんの非常用持出しリック!

かわいい!!

なんだこの、ほんわか感。

非常用なのに(笑)

さすがくまもん!

背中部分にちゃんと名前や血液型など記入できるようになっていますね。

こちらのくまもんと一緒に、明日14日とあさって15日、

リンナイほっとらぼ仙台ショールームでお待ちいたしております。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンナイほっとラボ仙台ショ... | トップ | リンナイほっとラボ仙台ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿