さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

リンナイほっとラボ仙台ショールームフェアその1

2019-12-10 09:55:11 | リフォーム

少し北風のおさまった朝です。

落葉の数がここ数日にくらべると断然少ない。

もしかして、落ちる葉がもうない?!

そうか、そうとも言えるかも(笑)

おはようございます、さくら工房です。

おーこの挨拶新鮮!

今週は今度の土日にせまりました、

リンナイほっとラボ仙台ショールームでのフェアへむけて

日替わりでおすすめ商品をご紹介します。

 

本日は「DELICIA(デリシア)」。

ガスコンロをご紹介。

なんといっても、スマホの専用アプリで自動調理が出来ちゃうコンロ。

時代はもうそこまで来ているんです。

おばさんもびっくり。

※もちろん普通に手動でもお使いいただけます!

こんな感じで自動調理でできるメニューが多彩なうえ

専用のココットプレートなどを使って、美味しく簡単に料理ができます。

そして、おそらく一番ステキなところが

いわゆるグリル(魚焼きのところ)の庫内が汚れないこと。

びっくりするくらい汚れません。

お魚も上手に焼けます。

せっかくの焼き魚が、皮がくっついてお皿に出したらがっかり!なんて経験ありませんか?

食べ終わったあとのグリルのベタベタを想像すると、もう使いたくない・・・って思ったことありませんか?

そういう不満が解消されたコンロです。

個人的には地味?かもしれませんが、ガスで炊いたご飯がやっぱりイイ!

こちらも専用鍋があって上手に炊けます。

もちろん、ルクルーゼやストウブの鍋もOK。

今回のフェア特典では、その専用炊飯鍋をデリシアご購入のかたにプレゼントしちゃいます。

この機会にぜひ!

年末、グリルの大掃除がいやだなぁ、と思っているそこのみなさん。

新しいコンロでクリスマス料理、お正月料理をつくってみませんか?

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建売か注文住宅か。 | トップ | リンナイほっとラボ仙台ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿