さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

仙台市内マンションにて見学会開催☆

2010-02-27 19:11:17 | リフォーム
こんにちは。

バンクバーオリンピックもいよいよ終盤。

日本中、いや世界中?!が熱狂したフィギアスケートも
エキシビジョンを残すのみ。

今夜はアルペン男子回転。

なんだか「もう終わり?」という寂しい感じもします。

さてさて。
小雨のなか、本日と明日の2日間、
仙台市太白区郡山1-19-1 長町サンハイツさんにて、
リフォーム工事の工事中現場見学会
を開催中です

「うわ~、こんな風になるの?」
といった声が多数聞かれる、
「工事中」の見学会です。

ふつうは「完成」見学会ですが、
あえて工事中をお見せしています。

はっきりいって、ぜんぜんまだ綺麗ではありません(苦笑)
道具や材料が沢山ありますし、
あちこち養生してあったり、配線がむき出しだったり。
でもそれが「本来」の姿の一つですから。

ご興味があるかたは、どうぞお気軽にご来場ください

詳しくはさくら工房のHPをご覧いただくか、
お電話ください
お待ちしております^^

バリアフリー・エコリフォーム
宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台のお天気とリフォームと... | トップ | 宮城県内津波にご注意を!塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿