さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

宮城県内津波にご注意を!塩釜さくら工房より

2010-02-28 15:10:42 | リフォーム
こんにちは。

宮城県沿岸部にお住まいのみなさん。

津波、ご注意ください!

なんだかニュースでは到達予定時刻が遅れているとか・・・

津波のときって、すぅーっと海水が引くんですよね。

以前のような大災害にはならないと思うのですが、
何にせよ注意するに越したことはありませんので。

みなさんお気をつけください。

事務所は思いっきり塩釜沿岸部ですが、
今日はマンション見学会で11階からのブログでした

バリアフリー・エコリフォーム
宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市内マンションにて見学... | トップ | マンションリフォーム見学会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿