メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

みんなで応援・・

2014年06月18日 | 家族・私
苗場から帰って

ワンコ達シャンプー

さっぱりとしたところへ

じん君一家がお泊りにきました

そして

翌日、あの一戦

みんなで応援しました




私の膝の上で

試合を見つめる?

しょう君





リュウ君も








ハーフタイム

笑顔ですが



後半



どよよーーん







大人達は

がっくり気が抜けてしまいましたが

そんな事

全く気にしてない

じん君とワンコ達


そして

とても仲良くなった

じん君としょう君



しょう君優しい笑顔






じん君1人でいいこいいこ

出来る様になりました




そしてワンコと一緒に

お庭で元気に遊びましたよ




見つめ合う(笑)しょう君とじん君

この2人とても気が合いそう





しょう君  リュウ君

仲良し兄弟






兄をまたぐ弟(笑)












見守ってくれるリュウ君









リュウ君は優しいお兄ちゃん









しょう君も









「なにやってるの~?」

メルちゃん登場








みんななかよし






次回ギリシャ戦

絶対勝利

がんばれニッポン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場散歩 川遊び編 | トップ | 体重測定 »