メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

じん君が泊りにきたよ

2014年06月02日 | 家族・私
週末

じん君ママが1日入院する事になったので

じん君がパパとお泊りにきました



ワンコ達に少し慣れたとはいえ

ママもいないし、ちょっと心配だった私

でも

じん君笑顔でいる事が出来ました







メルちゃんご挨拶






しょう君とは握手です



なかなか

いい感じで始まりましたよ








メルちゃんとリュウ君を従えて






お絵描きを

しょう君が見守ります






実は、しょう君もやってみたい




次の朝



今か今かと

じん君の登場を待っていたワンコ達





おはよーー

リュウ君、しょう君







おはよー

メルちゃん







朝からゴロゴロメルちゃん


じん君おてて出して






ずいぶん慣れました









とっても

いい感じ






メルちゃん

なかよく出来てよかったね







リュウ君も








とっても近い(笑)







そのまま

お絵描きを始めたじん君を

見守るリュウ君






しょう君







こんなに仲良しになれるなんて

心配する事なかった







ブロック遊びの時は

りゅう君がのぞきに







じん君も

ワンコ達も全員マイペース


想像以上にじん君が大丈夫だったので

本当によかったです


ワンコ達もみんなとてもいい子で助かりました


結局2泊して帰りました



           



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3わんおそろいになった 2 | トップ | 夏はこれこれ »