メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

りゅう君がいないからって訳じゃない

2013年07月11日 | お家で 2013
りゅう君が帰って来ないって事を

メルちゃんとしょう君はどう思っているのかな・・








気がつくと外を見てるしょう君









来た?

分かりやすい背中








えっ?

見てる見てる










がっかり・・










まだまだ帰って来ないのよ~





そして






外を見てメルちゃんが・・










さみしそう~









本当に心配そう






な~んてね




私が勝手に言わせただけー


しょう君はりゅう君がいる時も

窓の外眺めてるし


メルちゃんもこんな表情よくするし


いつもと変わらずです













メルちゃん、しょう君と元気に楽しく

りゅう君の帰り待ってますよーー


りゅう君がんばれ~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅう君なにしてるかな~ | トップ | 暑いのにーー »