メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

リュウ君の実況中継

2012年06月18日 | お家で(しょう ~1才)
今日はまだお天気がよかった

メルリュウ地方

蒸し暑い中







何を見てるのかなこの姉弟












ちょっと呼んでみました













リュウ君何か言いたげ・・













しょう君、りゅうを誘いますが

リュウ君にはお仕事が・・












お庭に出ると

なぜか急にしょう君と遊びたくなるメルちゃん











しょう君よりノリノリで

メルちゃんから誘います












しょう君の方が一歩引いて

遊んでる感じ










言いたかった事は

「ボールやろう」










姉と弟

可愛い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのおやつ作ってみた | トップ | 台風だ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (さくちゃんまま)
2012-06-19 12:48:55
メルちゃんのお目目がまんまるでか~わ~い~い~

実況中継もさすがです、りゅうくん

3人で遊んでる所見るだけで1日飽きませんねっ
返信する
Unknown (bowwow)
2012-06-19 21:13:04
最後の写真、メチャメチャ可愛いですね~!!

このままの状態で "待て!" をしてもらって
暫く そのままで置いておきたくなりますね。
何とも言えず可愛い2ショットです!!

返信する
Unknown (monちゃん)
2012-06-21 10:07:58
さくちゃんままさん・・
ありがとうございます~メルちゃんおめめまんまるだけど変わってるんです(笑)
本当にワンコ達のやりとり見てると
面白いです。
それぞれが全然違うキャラなので楽しいです



bowwowさん・・
最後の写真私もすごく気に入ってます。
出来ればここにしょう君も顔を出してくれたら
最高だったんだけど・・
いつか撮れるといいな~
返信する