メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

再び苗場2

2017年11月08日 | お出かけ(家族)

広場から




いつもはもっと奥へ奥へと

歩いて行くのですが

今回は

森の中を通って戻ります


と思ったら




また川へ(笑)












しょう君













先週色づいてた

葉っぱはすっかり落ちて













メルちゃん

落ち葉を踏みしめながら

歩きました












メルちゃんはいつも最後

りゅう君しょう君も

のんびり散歩



でも

段々川に出られるところに

近づいてくると





こっちこっちー

早いです












先週も撮った

真っ赤なもみじも

だいぶ寂しくなっていましたが

青空のおかげか

川の水の色がとっても綺麗でした





さっそく泳ぐ兄弟












とっても気持ちがよさそう













でも

先週ほどではないけど

水は冷たい









それにしても

綺麗な水の色でした











りゅう君














しょう君













メルちゃんも

行こうかと

思ったみたいですが










止めて

休憩


弟達は

川に出たり入ったりを

繰り返すものだから







しまいには

寝て待つ事に

したみたいです


そんなこんなで

楽しくお散歩した後



いつも雪遊びに行ってる

石打のスキー場に行ってみました

作業していた為に

スキー場の写真

撮らずに来てしまったのですが






雪景色でしか見たことない景色

新鮮でした





雪のシーズン

ここに来るのが楽しみです






紅葉散歩楽しかったね

又来年来ようね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び苗場1 | トップ | マニア »