メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

元気出たかな

2014年03月23日 | ドッグラン(お里)
リュウ君がいないせいか

なんとなく元気がないしょう君を

励ましたくて

昨日

ずっちゃんファミリ~にお邪魔させて頂きました


ここには

しょう君のママも兄弟達もいます

みんなで一緒に遊びました





しょう君もメルちゃんも

久しぶりに走り回って

すごく楽しそう






しょう君の兄弟

かもちゃん、つるちゃんと走ります

しょう君元気元気








メルちゃんも元気元気









楽しそう











ずっちゃんふぁみり~のワンコ達も楽しそうです



















もうじき15歳になる


のんたんも元気元気







くまととらママ



そこに

ワンコのお母さんとは

ちょこちょこ会うのですが

ワンコとは久しぶり~だった

KAO家の





リッ君







らいちゃん



そして






ハッチ家のメラニー


が遊びに来てくれました






こうやって

ランでみんなで遊ぶのも

とっても久しぶり







とら&くま








リッくん&らいちゃん兄弟









みんなで

お昼食べたりお茶したり

楽しい時間を過ごしました






ずっちゃんに抱っこされて

ちょっとえらそうなメラニー(笑)





くま&メラニー







とらママありがとう







しょう君楽しかったね

今度はリュウ君も一緒に遊んでもらおうね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなしょう君 | トップ | 元気はどこいった »