メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

雨の伊豆 晴れの伊豆 1 

2016年10月11日 | お泊まり旅行(お友達)

3連休の土日

伊豆へ行って来ました


お友達と修善寺あたりで待ち合わせして

遊び

そこから いつものカフェキャンディさんへ

の 予定でしたが

雨 雨 雨




直接 キャンディさんへ向かう事にしました





今回の旅行は

KAO家のナッツと一緒です

久しぶりのなっちゃんでしたが

頭のとんがりは健在です






キャンディさんで

ワッフルを待つワンコ達










こちらは

私達のワッフル



食事が終わり

このワッフルを頂く頃には

あんなにざんざん降りだった雨は

どんどん小降りになって

なんと時々太陽が顔を出してくれるほどに

回復しました

日ごろの行いかな~




宿に直行も覚悟していましたが


 

メル
           

よかったー








りゅう



あの雨だったので

下はかなり濡れていますが







            

なるべく高台で








ナッツ





ワンコ達を遊ばせる事が出来て

本当によかった








雲で見えなかった大室山も

青空の下こんなに綺麗に





そこから

御朱印を頂きに神祇大社へ

伊豆ではおなじみの

ワンコOKの神社です





しょう りゅう






 



なっちゃん











メルティ



みんな

元気で楽しく過ごせます様に

お祈りしてきました





カランカランもやってきましたよ






そして

ここでのお決まり



「龍」





御朱印を頂いて

次なるお店へ


お陰さまで晴れてくれたので

次々こなせます






この時期 毎年お世話になる

ケーキ屋さん









ティータイム

この頃は夏のように暑くて

冷たい紅茶が美味しかったー










弟達は下で寝てしまっていますが

メルちゃんのおめめはらんらん ビーム







そして

お宿へ・・

続きます~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたーー | トップ | 雨の伊豆 晴れの伊豆 2 »