メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

チビ3ワンコ

2019年04月11日 | お家で 2019

 

 先日

カフェキャンディさんに

飾ってあった

キャンディ家のワンコに一目ぼれ

作家さんを

キャンパパに紹介して頂いて

我が家のワンコも作って頂きました

りゅう   メルティ    しょう

 

可愛い

 

 

 

 

特徴をとらえられて

とても良く似てます

 

 

 

この後ろ姿

毛質も色もそっくり

 

 

 

とっても

小さいけれど

自分の分身を見たワンコ達

 

 

 

 

しょう君の場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味津々で

触りたくてしょうがなかった

しょう君

かなりの悪顔

 

神の手によって

すぐにチビしょうくんは救出されました

その後

 

 

 

 

 

 

すぐに

なかよくなれたみたいです

 

 

 

 

分身だものね(笑)

 

 

 

 

 

メルちゃんの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影に応じてくれました

 

 

メルちゃん

真似してみたりして

 

 

 

 

チビメルちゃん 

ボケてしまいました

 

 

 

りゅう君の場合

 

 

なんか

不思議な様な

怖い様な

 

 

 

でも

すぐに笑顔になりました

 

 

 

 

 

メルティ     しょう       りゅう

 

チビ3ワンコ

宝物が増えました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃで | トップ | とりとめないですが »