メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

あー君が遊びに来たよ

2015年07月21日 | 家族・私
今日

姉夫婦があー君を連れて遊びに来ました


時々登場するあー君は姉の孫

私の姪の子供です






あー君、

いつもの事ですが

ワンコ達を全く怖がりません











あー君もワンコ達も

とっても楽しそうです










だいたい

いいコンビになるのがしょう君











お水で遊んでくれるのかと

わくわく










ここでお水出したら

大変な事になるので

今日のところはお水なしで









しょう君

待ってても出ないのよ












こちらはリュウ君

ボールが絡むと一気に人格犬格変わります










あー君相手に遊ぶ気満々













しかも

本気モード 












あらあら残念 (笑)














この後

お部屋で

ワンコ達はテンション


あー君、しょう君とスリッパ争奪戦してましたよ


よい遊び相手が来てくれました

又来てね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても晴れがいいね | トップ | 3つ一緒 »