メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

しょう君YouTubeを見る

2014年04月15日 | お家で 2014
先日

パパがテレビでYouTubeを見ていたので

以前、ブログに張り付けるために

アップした動画を見てみました


まずは

しょう君がおもちゃで遊んでる動画




しょう君、ものすごく反応

しばらく

テレビの前で首を右に左に傾げて(笑)


ちなみに

メルちゃんは寝室で爆睡中

リュウも反応したけどおとなしく見てました








ピューピューという

おもちゃの音にかなり反応

普段でもこの音がすると飛んでくるしょう君なので








自分の声と

おもちゃの音が気になってしょうがない様子

かなり真剣(笑)









じっと様子をうかがいます

真剣です









テレビの前で

?印でたたずむしょう君(笑)







ついに

下を覗き込んだり

ガリガリしたり

ずっとテレビの前で頑張ってました


次に

メルちゃんの動画





リュウ君真剣に見てますが

しょう君反応せずでした







そんなリュウ君に

ガウガウをしかけ

遊ぼうとするしょう君ですが


やっぱり

気になるらしい





振り向いたまま

テレビに見入るしょう君


ノッたリュウ君どうすりゃいいの(笑)


しょう君って本当に面白い



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅう君としょう君+ | トップ | いいの見つけた »