メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

新しい生活のスタートです。

2008年11月08日 | お家で(メルティ ~1才)
ただいま~
ちびちゃんお迎えに行って来ましたー

あの可愛いぶちゃいくちゃん
こんな可愛くなっていました

その前に
名前は「メルティー」と決めました。
色々候補があったのですが

姪が「とろけるほど可愛い・・」
と言った一言に
娘が「melty」は?
うん!可愛い可愛い
と言う訳で候補全部退き 
娘のnanachanがひらめいてくれた
とろけるほど可愛い「メルティー」に決定しました
     (タイトル変わってしまってリンク貼って下さった方ごめんなさい)





こんにちはメルティーです
こんなに大きくなりました。





お迎えの帰りちょっと寄り道して来てしまったので
すっかり遅くなってしましました。
早く皆様にご披露したかったので
取り急ぎ
帰り車の中でのメルちゃんの写真アップしてみました。








































きゃー可愛い~~
もう親バカ炸裂です。
りーちゃんもきっと可愛いいねって言ってくれてるね

どうぞメルティーよろしくお願いします。

  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ参加してみました。ポチっとお願いします。
















コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いぶちゃいくちゃん | トップ | 寄り道で »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2008-11-08 22:35:28
家族3人でメルちゃんの写真見ながら、可愛い!!連発でとろけています
返信する
おめでとう!! (ちょびん)
2008-11-08 22:45:36
いや~~ん、どの写真もみんな可愛すぎ~~!!
とろけるほどにかわいい・・・ホントだね。
メルティーちゃん、響きもかわいいしピッタリだと思います。ななちゃん、ナイス!

本当におめめクリクリだね。これから写真が増えて行くのが超楽しみです。
今日はもう疲れて寝ちゃってるかな?
子育て、楽しそう~。私も参加したいワン。
返信する
飛んできました~笑 (july)
2008-11-08 22:56:08
いやん~~可愛い~~それはモンタもメロメロ
にならないわけがないですね(笑)。
一枚目の写真はちょっと面白いですね、
前に見た写真と比べたら全然大きくなり
ましたので、ちょっとびっくりです。

名前はmeltyですね、可愛らしくていいと
思います*^^*

寝てるときの顔は本当に癒されます。
返信する
言い忘れ・・・ (july)
2008-11-08 22:58:04
目はくりくりしてて、とても可愛い♪
返信する
Unknown (sheco)
2008-11-08 23:14:36
おかえりなさ~い待ってましたよー
かわい~~ぃパッチリお目目だね~
こんなにもかわいこちゃんだったなんて・・・
モンタさん、待った甲斐がありましたねー
メルティちゃんどんなに素敵なかわいこちゃんに成長するかすごく楽しみです
更新、楽しみにしてますね~ (自分、サボリ気味ですが・・・)
返信する
Unknown (bonbon)
2008-11-09 00:16:16
きゃ~~!かわいい
かわいすぎっ!
メルティちゃん、とってもステキな名前

これからの成長が、ものすごく楽しみです。
返信する
カワイ~♡ (Merry)
2008-11-09 00:25:18
メルティちゃんて…
カワイ過ぎですよぉ~~~
また画面の前から動けなくなる時間が
増えそうです~
返信する
Unknown (ゆう)
2008-11-09 00:27:43
メルティーちゃんこんにちは♪
モンタさん待ちに待ったこの日がやって来ましたね
本当にとろけちゃいそう
かわいい~
お写真拝見してるこちらの笑顔もとろとろにとろけてます
メルティーちゃん既にカメラ目線
モデルの素質バッチリのよう
毎日の写真が楽しみですね
返信する
Unknown (KAO)
2008-11-09 00:37:43
今日何度ここをチェックしたことか・・・(笑)
メルティちゃん
素敵
毎日が輝く日々ですね
またきますよ~
返信する
Unknown (オペラパパ)
2008-11-09 01:11:52
こんばんわ~!!
いやあ~可愛いデス。愛らしい顔ですねえ・・・目がパッチリ♪
参っちゃいますね。あっという間に大きくなっちゃいますよ。
一緒の時間を大切にしてあげてくださいな。
お名前も、可愛らしい響きでピッタリです♪

会ってみたいなあ~メルティちゃん。
返信する