メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ななちゃんが泊りにきたよ

2014年06月05日 | 家族・私
ななちゃんがお仕事の後

ばびゅーんと遊びに来ました


例によってワンコ達は大喜び




いつもの写真




そして朝


またまたいつもの写真

2階から下りて来るのを

待ちわびてたワンコ達




しょう君!

ソファーの背もたれの上歩くの

止めて下さい






メルちゃんは一番に特等席確保

昨日の夜はリュウ君に占領されてしまったので






リュウ君

一生懸命ななちゃんに

訴えています







しょう君誘っていますが

リュウ君は

ななちゃんと遊びたい






テンション上がり気味のリュウ君

しょう君に遊んでもらっていました(笑)



昨日

ななちゃんと姉の家に遊びに行ってきました


姉が咲かせた胡蝶蘭がいっぱい




頂いても次の年

絶対花を咲かせられない私

胡蝶蘭を咲かせるってすごいって思うのです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はこれこれ | トップ | 雨ばっかりだから »