メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルちゃんりゅう君♪遊ぼうよ~編

2013年08月22日 | お家で 2013
今日も暑かったけど

ワンコ達は元気元気



何だか、メルちゃんもりゅう君もノリノリで










メルちゃん、1人で遊び出しました

おもちゃ咥え振る振る(笑)








ふるふるメルちゃん








メルちゃんは引っ張りっこしたいのよね

リュウはお水

分かってるって





メルちゃんも笑顔になった

可愛いな




あの子は何やっているのかな~
多分




だね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃんの得意 | トップ | メルちゃんりゅう君♪お座り編 »