メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

今日のベストショット

2012年10月24日 | お家で(しょう ~1才)
タイトルは何にしよう?

「兄弟」とか「なかよし」とか「きずな」とか?

月並みな言葉しか出てこない

まぁいいや


何せ可愛い写真が撮れたのだーー

かなりお気に入り




ジャーーン









可愛い~














今日はこれで満足

モデルは

リュウ君しょう君でした


タイトル

「龍笑」

まんまじゃ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度は通る道? | トップ | 一回転してた »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2012-10-25 00:24:50
うんうん、可愛い~~~
しょう君、わりかし「キリッ」としてると思ってたけど
リュウくんと並ぶと表情が柔らかくてそっくり!
やっぱり兄弟ね~^^
「兄弟」も「なかよし」も「きずな」もみーんな繋げて
タイトルにしてもいいくらいのベストショットね
返信する
Unknown (はなちいまま)
2012-10-25 00:50:57
かわい~~~~
夢にでてきそう 
いや、でてきてほしいな
返信する
龍笑 (ちょこっと)
2012-10-25 21:50:16
うわぁ~、
素敵な写真が撮れましたね。
リュウくんもショウくんも
とってもかわ~いいです。
ナイスショット!
返信する
Unknown (bowwow)
2012-10-25 23:12:12
いやぁ~ 可愛いです~~~!! 
しかも ふたりとも良いお顔~! 
ホントにベストショットですね。 

カエルしょうくんも良かったですけど
この写真もツボでしたぁ~!
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-10-26 06:56:47
shecoちゃん・・
ありがとう
私もね、しょう君案外ほえってしてるんだって思った
shecoちゃん、兄弟の素敵なショット撮るものね~
こんな写真撮りたいってよく思うのよ
これからもどんどん兄弟なかよしの写真撮れる様に
カメラ向けたいと思ってる


はなちいままさん・・
ありがとう
夢にお邪魔したかしら・・
おやつビーム出してませんでしたか?(笑)


ちょこっとさん・・
ありがとう
自分でもかなりのお気に入りです
何回も見ちゃいます
3姉弟のこんな写真撮れたらいいな~


bowwowさん・・
ありがとうございます
こちらも気に入って頂けて嬉しいです
今度はメルちゃんも一緒に・・頑張ります

返信する