メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

リュウ君1ヶ月検診

2014年04月17日 | 病院・体重測定
今日

リュウの手術からちょうど1ヶ月

病院へ検診に行ってきました




病院で順番を待つリュウ君



先月の今頃は

リュウを病院に

預けなければならないので

手術の心配と可哀想な気持ちで

本当に憂鬱でしたが

今日は、一緒に帰れるから








経過は順調で

お散歩もシャンプーも解禁

まだ

激しい動きなど無理はできないけれど

ひと安心




帰り牛さんとパチリ


嬉しかったのは

リュウの経過が順調って事もあるけれど


診察室に入っていったら

看護士のお姉さんが2人

「りゅーくーん」と言って

しゃがんで手を広げてリュウに抱きついてくれた事

リュウもしっぽふりふり

とっても喜んでいました







入院中、可愛がってもらっていたんだと

何だかとってもホッとした

気持ちになりました


又1ヶ月後検診です。

きっともっともっと元気になってる

リュウ君と行ってきます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいの見つけた | トップ | リュウ君の湯治旅行 伊豆1 »