メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

撮れるかな

2013年08月27日 | お家で 2013
夕方、お散歩に出かける前

可愛い写真撮りたいなと思って

カメラ持って庭に出てみました






ワンコ達なかなか協力してくれないので

お花撮ってみたり







またまたお花撮ってみたり









そして

メルちゃん

いい笑顔撮れました
















りゅう君も








横顔

2人とも何見てるんだろう~







りゅう君の後ろ姿








メルちゃんの後ろ姿


ただいま、毛の抜け変わり中

すごいです







りゅう君の笑顔


手術で刈ったところ

大分毛が生えてきました

完治までもう一息 だと思う


あっ

ここにも可愛い子が


合宿中のしょう君

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじめ | トップ | ななちゃん来たから »