メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

クマさんとは仲良く出来ません

2011年05月20日 | お家で 2011
春になったら、買おうと思っていたものがありました。

先日メラニー日記を見て思い出した私

さっそく買ってきましたよ






クマさんあっちいけーー!!の鈴

鳴らしてみたら、ワンコ達興味津々


メルちゃんも










リュウ君も






まずはクンクン大会




付けてみるとこんな感じ


















明日、水に濡れてもいいカラーにこの鈴つけて

お出かけしてきます。








モンタ、ユニクロでUVカットの

Tシャツとパーカー買って準備万端

  (これじゃクマさん逃げませんけど









クリスマスのシャンシャンや、

クマよけの鈴つけて

いったいどこへ行くというのか(笑)


あの方、いまごろコリアンタウンで炸裂している頃かと思われますが、

明日起きられるのでしょうか

私は早寝しちゃいますよーー


って訳で明日はクマさんに会いに行ってきまーす

じゃなかった

会わない様に行ってきまーす(笑)


本当はクマさんなんで、出てこない(はず)場所なので安心して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ~ | トップ | 新緑に会いたくて »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あの方)
2011-05-20 22:05:12
こんばんは~
あの方です(笑)
まだ帰宅せず、途中駅で電車待ってます
おいしかったわよ~
焼肉もチヂミもチャプチェもトッポギも
これから帰って待ってるメラニーと歩きます。
ホント、明日起きれるんでしょうか…
明日はよろしくね
返信する
Unknown (bowwow)
2011-05-20 22:19:04
モンタさんも、お連れの "あの方" も(笑)
気を付けて行ってらしてくださいねぇ~!

楽しい旅行記と可愛い写真待ってま~す!
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-05-20 23:31:58
きっとあの方とあの場所にリュック背負ってお出掛けですね
雪遊びとは、また違った事が体験できるようですね水芭蕉の頃もお勧めみたいですね

くまさんに会ったら宜しくお伝え下さい
返信する
追伸 (bowwow)
2011-05-21 08:29:04
クマさんとの2ショット or 集合写真も
期待してま~す! 

楽しい週末を! 
返信する
Unknown (モンタ)
2011-05-22 16:46:31
あの方さん・・
コメント入れてくれたこの時間
やっぱり我が家はあの肉巻を作っていました(笑)
見ましたよ~なんですかあのめっちゃ美味しそうな料理の数々数々数々数々・・
どんなに飲んでも、遅くなってもメラニーの
散歩は欠かさず、
朝もしっかりと起きるあなたは本当にきちんと
した方だと思います
楽しかったね~


ハルルンさん・・
はい、リュック背負って行ってきましたー
水芭蕉の群生地には行かなかったのですが、
車の中から見ることができました。
本当に大きな水芭蕉でしたよ。
クマさんに会えたかはお楽しみに~


bowwowさん・・
無事帰ってきましたよ
あの方始めお友達と楽しんできました
又見にいらして下さいね~
返信する