メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

海・新緑・館山旅行3

2019年05月16日 | お泊まり旅行(家族)

 

 

翌日

早めにチェックアウト

 

まず向かった先は

野島崎灯台

 

 

 

 

灯台入口のところで

パチリ

仲良し夫婦みたい

 

 

 

 

 

しょう君も一緒に

3ワンで記念撮影

 

 

 

 

 

 

代表して

パパが灯台に上りました

 

私達がどこにいるか

見えるかな?

 

 

 メルちゃんと灯台

 

 

 

 

 

 

 

そこから

房総半島 最南端の地へ

 

 

 

 

 

 

 

ここです!

 

 

 

 

 

 

3ワンで記念撮影しようと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなったしょう君

 

 

 

 

 

 

 

 

しょう君 りゅう君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最南端の風を感じながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅう君

 

 

 

 

 

 

 

 

海の男風 しょう君

 

 

 

 

 

 

最南端から戻り

ここで3ワン記念撮影

 

 

はずが

 

 

 

 

またまたこうなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

海の男風 りゅう君

 

 

 

 

 

 

 

メルちゃんも

かろうじて海バックに・・

 

 

 

 

のんびりお散歩して

楽しみなランチは

南房総市白浜の

オドーリ・キッチンに

行きました

 

 

 

ずいぶん前

まだしょう君を迎える前

一度来た事があるお店です

 

 

 

 

 

 

高台に建ってるこのお店は

テラス席ワンコOK


メルちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

しょう君も

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅう君も

 

足元で

いい子にしててくれるので

助かります

 

 

 

 

美味しいイタリアンを頂いて

 

ちくら潮風王国へ

 

すごーーく広い

綺麗な

芝生の公園ですが

海をバックに

 

 

 

 

しょう君

 

 

 

 

 

 

 

今度は

海の男 りゅう君

 

 

 

 

 

 

 メルちゃん

 

 

そして

私達は

帰路につきました

 

 

新緑と海を満喫できた館山旅行

良い所満載で

とても楽しかったです

まだ

行きたいところもあったし

ぜひまた遊びに来たいです

 

 

最後は

海バックに

メルちゃんの笑顔で

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海・新緑・館山旅行2 | トップ | 久しぶりにお庭で »