メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

2人と1人

2012年10月29日 | お家で(しょう ~1才)
しょう君はリュウ君の事が大好き

いつもそばにいて

そして

マネッ子です






リュウ君が座ると

しょう君、隣に陣取り









メルちゃんはゆったり






お庭でも

ブラシをしようと渡したフェッチ(木の棒)





しょう君、リュウ君のすぐそばに陣取り








2人は

首の傾け具合から











かじり方まで

同じ










そんな様子をメルちゃん静観






リュウ君場所変えると







しょう君やって来る

様子を見て?




















又一緒











メルちゃんは1人でマイペース

時々

あまり近づき過ぎて

リュウ君ちょっと迷惑そうです

末っ子しょう君可愛いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウ君ななちゃん | トップ | じぇったいまけましぇん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2012-10-30 00:23:55
わあ~見事なシンクロ
まるで鏡を見ているようですね。

大好きなお兄ちゃんのあとをついてまわり
真似をする、人間と同じですね。
かわいい~。

メルちゃんはメルヘンでかわいい~。
返信する
Unknown (bowwow)
2012-10-30 23:23:35
何だか鏡が置いてあるみたいですねぇ~ (笑)
横顔を見てると、リュウくん と しょうくん
本当に良く似てますよねぇ~!

そして、ふたりとも可愛いです~!

あ、もちろんメルちゃんもね!!
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-11-01 06:17:48
さよさん・・
本当に人の兄弟を見てる様です(笑)
お兄ちゃん大好きでなんでもまねしたがる
やる事仕草そっくりなので時々笑っちゃいます
メルちゃんは相変わらずのめるへんぶりで
いい味出してます


bowwowさん・・
りゅうとしょう比べると顔違うんですけど、
なんとなく似てますよね。
寝てると時々間違えます
3姉弟本当に可愛いです
返信する