メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ひぬまドッグラン

2009年09月21日 | ドッグラン
昨日、ひぬまのドッグランに行って来ました

ひぬまと言えば先月メルが初めてプールで泳いだ

思い出のドッグラン&プール

あの時もう泳ぎ納め?と思っていたお友達に

又行きたいなとアピール

今度こそ泳ぎ納めのひぬまのプールになりました

恒例、メンバー紹介です。


いつものランディ










いつものメラニー










いつものきなこ










この日3歳のお誕生日でしたケンケン











すっかり大人っぽくなったハルるん











初めまして、メラニーの姉妹ゆきちゃん








初めまして嵐君







今日もベンチ犬でしたメルティ



お天気に恵まれて

プールにも入れたし、ランも木陰が涼しくて

とても気持ちがよくて

みんなでワンを遊ばせながらまったり

とても心地よいひとときでした



今日は何でも怖いメルティ

でも1人で広いラン走ってきましたよ

ママーきもちいいーー



ワン達を見てると面白くて飽きません。

それぞれ色々な場面で笑わせてくれます

そして、どの子もほんと可愛いです


ランディとこのペットボトルで遊びました。ランディもノリノリで、面白かった~
目線の先には大好きならっちょが・・
「らっちょ、きなしゃい」








「なんだこれ~?」
ハルるん、おててに何が乗ってるの?








「し~こ~~」
犬志郎君しーこママにまっしぐらです








ランディ「メラニーそのボールかしてよ」
メラニー「やーよ、今つかってるの」









メラニー、きなこベンチ犬メルの横を通っていきます
「・・・」








「ガウガウ、ガウガウ」
またメルちゃんの近くで始まりましたよ









きなこ「いくわよ」
メラニー「ちょ・ちょっとまって!」






見てられません




メルを遠くでよぶと一番にゆきちゃんが走って来てくれたり

バック好きな嵐君にバックを狙われたり

ほんと楽しかったです。可愛かったです

メルは主にベンチでしたが、

メルのペースで遊べるようになればいいやと

のんびり構えた私なのでした

そうそう

お昼はバーベキューをしました

私は、焼いて頂き、取って頂き、食べるだけと言う

大名バーベキューでした

なのに写真を撮り忘れたという大きな失敗

美味しそうなBBQの写真がないのです

残念


メルちゃん泳ぎおさめしてきました。続くです。

マイペースメルちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大接近 | トップ | えっクロール? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-09-22 13:44:17
またまたたくさん集まりましたね~^^
いつもとっても楽しそう~!

ベンチのメルちゃん、あんよがはみ出していますよ~^^
ランで思いっきり走る姿、ステキね~!
わんこは走っている時、とっても楽しそうよね!

続きがあるのね?楽しみだわ~^^
返信する
Unknown (けまみ)
2009-09-22 14:38:24
楽しそう!
ワン達も、皆、笑顔で、遊んでますね~!
メルちゃんも早く仲間入りできればいいですね
来年は、きっと、みんなと一緒に走ってる、
メルちゃんがの写真が見れると、楽しみです。
返信する
Unknown (オペラパパ)
2009-09-22 16:56:17
皆さんを避けた訳じゃないんですけど(笑)
昨日ようやく都合がついて「ひぬま」行ってみました。
我家から15分ほど。
広いプールで大喜びでしたが
なにせオペラは泳ぐのめちゃくちゃ下手っぴで・・・。
なんだかギャラリーを前に少々恥ずかしいパパママでした。

皆さん一緒で楽しそうですね~♪
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-09-22 18:10:53
日曜日お世話になりました~

初めてメルティちゃんに会えて嬉しかったです

ランで、せっかくメルちゃんモンタさんと遊べたのに、ゆきがメルちゃん怖がらせてしまってゴメンナサイ
しかもメルちゃんをせっかく呼んでるのに、ゆきが真っ先に行っちゃってスミマセ~ン

あとランディくんのブログに、ゆきがモンタさんが写真撮ろうとしてる時にマッサージ要求してる写真発見しました

これに懲りずに、またぜひ遊んで下さ~い&マフィンごちそうさまでしたとても美味しかったです
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-09-22 18:36:10
みんな、とっても楽しそうです~!
どの子もみんな本当に可愛いですよね

メルちゃん、ニコニコ顔ですね♪
今日もとっても可愛いー

ゆっくり無理をせずに…というモンタさんの姿勢に同感です。
私ものんびり頑張ります

続きも楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (かーたん)
2009-09-22 19:10:47
日曜日、お疲れ様でした~
こういう広いランでまったり遊ぶのは楽しいね
ランディもかーたんもハッピーメーター満タン(何じゃそりゃ)になりました

ランに行く度に、メルちゃんの表情が和らいでいくのを見るのがホントに嬉しいわ
メルちゃん、そろそろベンチにいるのは窮屈になってきたね~
メルちゃんのペースでゆっくりゆっくり
みんなに慣れてくれるといいな

続編も楽しみだワン
返信する
Unknown (オペラママ)
2009-09-22 19:48:14
パパもコメントしたようですが、
オペラのママからもです(笑)

メルちゃん、ベンチの上で可愛いっす。
そんな不器用な感じがたまらなく可愛い。

オペラにも爪のアカを飲ませたいです・・。
オペラさんのようにドンドンしゃしゃり出たあげくみんなからウザったがられる性格を改善したいです・・。
そのためにはいろんなワンちゃんに会うことが大切なのかもしれませんね。

メルちゃん、マイペースでね!
返信する
Unknown (july)
2009-09-22 20:16:36
こんばんは♪♪
お久しぶり・・のコメントです~汗。。

(よくメルちゃんを見に来てるだけ、
コメントをあまり残してなくて^^;;)

ひぬまのプールシーズンははもうそろそろ
終わるのかな・・なかなか行く機会がなくて、
黒豆達は結局まだ一回も泳がせるチャンスが
ありませんでした^^;;。
何でも怖いメルちゃんの気持ちは多分
龍包は一番理解してると思います(笑><)
でも、メルは仲間がいっぱいいて、
いいですね♪ 見てられませんの顔は
可愛い~そんな雰囲気が伝わってくるw
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-09-22 21:02:04
お疲れ様でした。

メルちゃんの希望(?)のおかげで
またプールで泳げてメラニーは幸せでした。

みんな個性はいろいろ違っても
とっても楽しそうで見ているだけで笑顔になりますよね。
トライしてみたBBQも楽しかったし・・・

もうちょっと夏が続いてくれてもいいような気がしています。

(伊豆の宿 大型犬OKでしたね
お騒がせしました
返信する
Unknown (はにぃ~♪)
2009-09-22 22:16:08
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
monちゃんてば メルちゃんの「もう一度プール行きたい」ってことばが分かるのねぇw
でも こないだのプール メルちゃん とっても楽しそうだったもんねぇ~♪
あんなに嬉しそうにしてるこ見てると
また一緒に行きたくなるよねぇ^^
返信する