メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

プール付きバーベキュー

2013年05月19日 | お出かけ(お友達)
土曜日、お友達たっくさん集まった

バーベキューに行ってきました


場所は何度行っても素敵な

KAO別邸



バーベキューの

火起こしから焼き担当を任されていた我が家

任せなさ~いと

張り切って家を出たものの

首都高、アクアラインの渋滞にはまって

大遅刻

KAOさんごめん



今年は、プールを設置したと言う事で

お庭に行ってみると





りゅう君さっそく入水









ひとしきり遊んだワンコ達も

又入水






























楽しそうです











メラニー行けるか









じょうずです










こんなところから出ようとしてる

爬虫類1匹








爬虫類かと思ったらしょうでした





ところで

今回 



KAO家    ミルキー、リッツ、ライチ

ベータ家   ベータ 

ず家     のん、くま、かめ

ハッチ家   メラニー

きなこ家   きなこ

ママン家   ボヌール

こゆみ家   もえ、ふく

エルソナ家  エル、ソナ

ピース家   ふぅ



たっくさんのお友達が集まりました




ワンコ達は

泳ぐ子あり






のんびりしてる子ありです











一人でどうも調子が出ない?

ふぅ君









プールから出て寛ぐワンコ

革張りのソファーに水が泥が

カバー掛けないでいいのだろうか

小さな私







人は

ゴージャスで美味しいバーベキュー









高台からきなこ~











メルちゃんは、こゆみさんとお話









見守るくまとボンちゃん





お庭では





仲良くお散歩?










1人で

優雅にお散歩くまちゃん








撮影大会やってた 
  盗撮しちゃった





そして

スイカ割り~~






割ったのは

3人目ピースパパ








甘くて美味しいすいかでした










もちろんワンコ達のお口にも入って

又遊びますよ









しょうもえちゃんと引っ張りっこ







エル君と引っ張りっこ









ソナちゃんと引っ張りっこ


みんな仲良し








バーベキューハウスでは











そうです








よくきなこブログで登場する

マーロウのプリン 美味しい~









コーヒー飲みながら

美味しいプリンやシュークリーム

そして

ワンコも一緒におしゃべり

楽しかったーー





帰り道すっかり陽も落ち

海ほたる辺りでは

灯りが入って綺麗でした



KAOさんれいちゃんお世話になりました

本当に楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ワンでリベンジ | トップ | スカイツリーに行った朝 »