メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

お部屋の中は春爛漫

2017年03月15日 | お出かけ(家族)

あれから約1週間後

再び森林公園散歩です


たった1週間後ですが

色々なお花がずいぶん咲いていました






今の時期

菜の花は必須










そして

モデルはりゅう君(笑)









早咲きチューリップも

満開











はい!りゅう君です













しょう君もこっち向いてくれました
























あちこちの

お花見ながら

のんびりお散歩~






そして





ワンコ達

何を見てるかと言うと・・・

ちょっと良さげな看板見えますね(笑)





そこにあった

サンルームの花壇が

とっても綺麗だったので

































見事に咲いていました

























サンルームの中は

まさに

春爛漫でした






ここは

シクラメンゾーン











お待たせして戻ると

メルちゃん張り切る











こういう時

一番元気なのはメルちゃんです











いつものベンチに行って

休憩です










美味しかったね







帰り





渋い顔のしょう君(笑)





お花の写真撮ろうと思って

止まったら





しょう君疲れちゃったのかな?

それとも

物足りなくてダレちゃった?(笑)



本当は

この週末 雪遊びの予定でしたが

数日前 メルちゃんが

足を痛そうにしていたので

病院に行き 大事をとって

中止にしたのでした

なので

今日はメルちゃんに合わせて

のんびり散歩


雪遊びは 又来シーズン




疲れちゃったんだか

ダレちゃったんだか



しょう君の写真で終わりま~す


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春お花見散歩 | トップ | りゅう7歳になりました »