メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

あったかーい雪遊び 石打2

2016年02月16日 | お泊まり旅行(お友達)
夕食の時間






かめちゃんとボンボンに

見守られながら











メインはしゃぶしゃぶ

前菜もカルパッチョも

とっても美味しかった











メルちゃんも見守り隊

メルちゃんおよだが










ボンボンは大丈夫?






食事の後

母のお部屋でおしゃべりタイム




ママンに甘ったれのしょう













パパンにいい子いい子してもらうりゅう












眠くなっちゃったボンボン












かめちゃん












ボンボンとかめちゃん

可愛い






そして

翌朝


おはよー





朝のトイレタイム












暖かい朝です












上着なくても全然OK













朝食の時

かめちゃん










準備していざ!



でも

残念な事に雨が降ったり止んだり


雨では遊べないので退散



パパン撮影


帰りは

私達もスノーモービルで

送って頂きました





パパン撮影

私達先発












先に到着








しばらくすると






来た来たーー












到着しましたー













かめちゃん、ボンボン

大丈夫だったかな




オーナーさんありがとうございました

又来まーーす




帰り

湯沢のぽんしゅ館に寄り道





湯沢駅にこんな

キャラクターいました


一緒にお買い物して

みんなとはここでバイバイ




家に着いて

あまりの暖かさ

っていうより暑い位の気温にビックリ

まだ2月なのに・・






楽しかった~~

母、パパンママン ありがとう


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかーい雪遊び 石打1 | トップ | 今年も幸せな雪遊び 裏磐梯1 »