メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

1つ違い

2015年01月29日 | お家で 2015
3才になったしょう君

4才のリュウ君

1つ違い






どっちがお兄ちゃんで

どっちが弟か分かるかな~?








似てるね









1つ違いなのに

リュウ君ずいぶんお兄ちゃんに感じるな








あ~ぁ

ボール転がっていっちゃった

同じ顔で見てる(笑)







しょう君おもちゃを持ち替えて

誘いに来たよ










おっ、しょう君も少し大人になったかな?

3月がお誕生日のリュウ君とは

2ヶ月間だけ1つ違い



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょう君3歳になりました | トップ | 新体制でお散歩 »