メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

兄妹ランラン♪

2014年07月21日 | ドッグラン(お里)
先週のずっちゃんランでは

たくさんのお友達と遊びましたが


昨日は

しょう君の兄妹

つるちゃん、かも君と遊びました













             しょう         かも           つる








               


仲良し兄妹 しょう君とリュウ君







メルちゃん

この日も又張り切っていましたよ







途中

ありんこ(ありすの子)ケビン君が登場

チャンピオンのケビン君美しか~







つるちゃん







かもちゃん








こちらはリュウ君









よいしょ









この日のお天気晴れたり曇ったり

晴れてくると暑い~





3兄弟






リュウが加わり4兄弟

みんなとても仲良し



この日

私、カメラのダイヤル

知らぬ間に回してしまったらしく

写真が







見られない写真も多数

どうにか見られる写真で







今週も又可愛いパピコ達や

楽しそうなワンコ達を見る事が出来て

幸せな1日

楽しかった~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のパピコ | トップ | 嬉しい夏の朝 »