メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

プール開き♪

2014年07月31日 | お家で 2014
今日

突然プール開き(笑)

パパ張り切ってプール組み立ててくれました








完成


パパの様子を部屋の中から見てたワンコ達は

テンション

もう待ちきれない様子


お水を入れ始めたところで

庭に出してあげました






まだ

水が溜まってないプールに







ワンコ達大喜びで

ダイブ?







メルちゃん何やってるのーー

ほりほりしないで






ホースからお水が出てるのが

気になるらしいしょう君







ワンコ達は出たり入ったり









メルちゃん又入るらしいですよ









そこで

お得意温泉入り






さいこーーー







もうすでに

びっしょりリュウ君








おもちゃで遊んでみたりもして









楽しいね

リュウ君







しょう君








最高の笑顔?(笑)









しょう君は

もぐるのが好きみたい







お鼻だけ水にもぐって

ぶくぶく~






2人ともノリノリ








リュウ君も

お水が出てるホースが気になる

咥えちゃって





ありゃ

外に出しちゃった








再度挑戦








捕まえたかな







こちらはしょう君









メルちゃん  しょう君    リュウ君







なかよし








寛ぐメルちゃん









しょう君とリュウ君









楽しそう







ぶるぶるも一緒








メルちゃん又入ろっと


出たり入ったり楽しみますね~






しょう君



ワンコ達

思いがけずのプールに

とっても楽しそうでした





楽しそうなワンコ達見てる私も

楽しかった

しかし

暑い(笑)

又やろうね~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょう兄ちゃん | トップ | ちょっとハードなお泊り旅行1 »