メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

嬉しいねノリノリりゅう君編

2013年08月01日 | 家族・私
昨日の朝です

メルちゃんがあっち行ったりこっち行ったり

なんだかとっても忙しそう

そうそうななちゃんが2階で寝ていたんだ






メルちゃんもりゅう君も階段の下へ行っては見上げて

今か今かと

ななちゃんが下りてくるの待っています








早く下りてくるといいね~










下りて来たら

それはそれは2人とも喜んで

りゅう君はなぜかスリッパを咥えて

お出迎えです


















ななちゃんが来た時も

私とななちゃんが出かけて帰って来た時も

りゅう君

スリッパを咥えて大喜び




これまた

しょう君がいたら大騒ぎになるところ










メルちゃんは甘ったれ~












でも

りゅう君はいつも膝の上に座って

独り占めしちゃうので・・・









さすがメルちゃん


ななちゃんがワンコ達に会いたくて

帰ってくるのがよーく分かる

こんなに喜んでくれるなんて・・

可愛いもんね~





ご飯食べるのがとっても遅いしょう君

母にお手数おかけしてる様です

重ね重ねすみませんです

こちらも可愛いー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいねノリノリメルちゃん編 | トップ | スッキリお庭で »