メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

こんな日は・・

2011年11月11日 | お家で 2011
今日は雨です







朝からしとしと降っていました











お外行けないね











つまらないね













リュウ君おもちゃ大好きだもんね











メルちゃん今日は花金よ











まだ朝なのに~











おもちゃ抱えて

のびのびーーのリュウ君










やっぱり雨だとつまらないね












リュウ君もねてようび?




そんな雨の金曜日でしたが

土日はお天気いいみたいで

モンタ家ちょっこらお友達とお出かけなのです


いつもだったら、ワンコ仕様の親切なお宿で

ゴルがいるワンコに詳しいお友達と一緒なのですが


今回は全くワンコ関係ないお友達

なのでちょっと心配

とにかくワンコ用の忘れものだけはしない様に

そんなドキドキの心配旅行ですが、

張り切って行ってきまーす

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渦巻きメルちゃん絶好調 | トップ | ただいまー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2011-11-12 00:11:34
明日はお天気も回復して
少し暖かくなるようですから
旅行にはもってこいですね。

行ってらっしゃ~い! 
お気を付けて。


返信する
Unknown (けまみ)
2011-11-12 01:36:12
楽しみですね~!
あ!リュウ君のボール、忘れないように(笑)
今日は、メルちゃんもリュウ君も、お家でのんびりしてたから、明日はきっと張り切っちゃいますね~!
楽しんで来て下さいね!
行ってらっしゃ~い♪
返信する
Unknown (モンタ)
2011-11-15 00:35:38
bowwowさん・・
ただいまですー
お陰さまでいいお天気で
暖かくてとても快適でした
楽しかったです~


けまみさん・
ただいまーー
そうなんですーメルもリュウもかなり張り切っていました
楽しそうなワンコの顔を見るのは嬉しいもんです
ボールでは遊べないかと思って持って行かなかったのですが、失敗しました
これからはどんな時でも持って歩かなくては
反省しました(笑)
返信する