メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

仲良くお散歩

2009年02月28日 | お散歩
今日は
ウリちゃんと一緒にお散歩しました
ウリちゃんが毎日行ってる公園です

初めて来る公園にメルティーキョロキョロ



あれは何の音ですか?





又聞こえましたよ。
あれは工事の音だから大丈夫よ




さぁメルちゃん行きましょう
はーい





ウリちゃん先に行きますよー
ママ行きますよ




いつもウリちゃんが休憩するベンチ
ちゃんと覚えているんだね。
せっかくなので記念写真パチリ
ちょっと休憩です






メルちゃん、ウリはいつもここで休憩するの。アイスクリーム食べる時もあるのよ。
アイスクリームってなんですか?






メルちゃんアイスクリーム知らないの?おいしいの
メルちゃん知らないです





メルちゃん先に下りますよー
もう行くの?アイスクリーム食べたかったなー









ママ今度メルちゃんにもアイスクリームって言うもん下さいね。






又記念写真撮りましょう。もっと寄って寄って
もっとウリちゃんに近づくんですか?





あら、それじゃ余計離れちゃった。
メルちゃん、ほんとはまだ怖いです。






ワンコOKの広いグランドに来てみました
メルちゃんの目を奪ったものは
お兄さん達がやってたサッカー
一緒にボールを追いかけそうです。
あの大きなボールでメルちゃんも遊びたい






ウリちゃんママが一緒に駆け回ってくれました
メルティーノリノリで走る跳ぶ走る跳ぶ
楽しい楽しい



メルちゃん広いグランドでウリママと
とっても楽しそうにいっぱい走り回りました
ウリちゃん又一緒にお散歩しようね
メルちゃん今日は楽しかったね

メルちゃんにポチポチっとクリックお願いします
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | こわい!初めてのドッグラン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにぃ~♪)
2009-03-01 11:39:32
おぉ~♪ちょっと見ない間に またメルちゃん 手足(?)が長くなって おっきくなったねぇw
ちゃんと登ったベンチから降りれる様になってるしぃw
メルちゃん 今度は メルちゃんママが 一緒に走りまわって欲しいかもねぇw
monちゃんも体力アップせんとイカンかも( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-03-01 19:30:16
仲良く公園をお散歩したのね!
ついこの前までは、ママにだっこしてもらってたのに,一人でベンチから降りられるようになったんだね~
ウリちゃんと並んでも大分大きくなったよね!
返信する
こんばんは! (KAO)
2009-03-01 23:31:54
メルちゃ~ん♪
ウリちゃんとのお散歩よかったね!
また大きくなったかな?
赤いパーカー、いつまで着れるかな?

はなちゃんたちに会いました。
がんばってアップしますね。
今度はみんなで会えたらいいねって話してました。
みんなメルちゃんに会いたがってましたよ~。
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-03-01 23:52:37
メルちゃんもすっかりウリちゃんと
お友達ですね~。
6枚目の写真なんて、本当に会話をしている
みたいに見えますね。
白いボディに赤い服はよく似合いますね~。
かわぃぃです。
返信する
Unknown (モンタ)
2009-03-02 09:21:53
はにぃ~ちゃん・・
又大きくなったでしょう!?
メルちゃんのお散歩は体力がいるわ~
本当に鍛えたいと^^;
実はこの前病院に行った時転んだんだわ私^^;
頑張るぞ~!!

アンケニママさん・・
見た目は大きくなったのですが
相変わらず赤ちゃんですぐ抱っこ~
困るやら可愛いやらで^^;
あっと言う間にウリちゃん抜かしちゃいましたー。

KAOさん・・
初めてウリちゃんとお散歩に行ってみました~
相変わらずメルはぴょんぴょん跳びながら
歩いていました^^;
いっちょうらいのパーカーお痩せなので
まだちょっといけそうです^^
わーはなちゃんママ達いらしたのですね^^
さぞかし賑やかで楽しい時間を
過ごされたことでしょう^^
いつか私もお会い出来たらいいな~♪♪
写真アップ楽しみにしています。

suke_yasuさん・・
まだまだウリちゃんの事が怖いメルですが、
それでもだいぶ慣れて来たようです。
いつも逃げ腰のメルなので写真撮るのが
大変です><
赤いパーカーこれ着るとお出かけって
分かるので大騒ぎです^^



返信する
いいな~^^ (りおん)
2009-03-02 09:53:16
いいなーメルちゃん!!
一緒にお散歩にいくお友達がいるのね!
竜之介にもそんなお友達ができるといいなあ・・・。
ふたりでベンチに座っているお写真、と~ってもステキです~^^
ほのぼのしちゃうー!!
返信する
Unknown (モンタ)
2009-03-02 23:16:13
りおんさん・・
ウリちゃんは私の姉のワンコで
11歳のおばあちゃんなの。
大きなおめめしているんだけど、
病気であまり見えていないみたいで;;
すごーく大人しいんだけど、
それでもメルは怖くてね、困った子です。
返信する