メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

リアルタイム

2012年01月23日 | お家で 2012
さっきの出来ごとです

お友達から「雪すごい」とメールをもらって

外を見たら、しんしんと降ってる雪にビックリ

もうほぼ真っ白でした

これはメルリュウ喜ぶと思って

庭に出してあげました



リュウ君











メルちゃんも





















リュウ君、大喜び



















メルちゃんも張り切ってましたよ






















誘われた私も

なんとなくウキウキ

明日どんなになっているのかな~

雪だと電車は乱れるし通勤の方には申し訳ないけど

雪遊び出来るといいね

でも

もう止んじゃったみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きは伊豆 | トップ | ぶちゃかわいい♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2012-01-23 23:36:34
あっと言う間に降って積もってましたね!
水っぽい雪のようですが、朝遊べるといいね!

リュウ君は天真爛漫でいいわぁ~!
Unknown (あるみいちゅ)
2012-01-24 00:26:49
こ~んばんは~

羨ましい

気付いたら、たくさん降ってる
と、お外を見たら…
我が家、全然積もる気配ありません

雪遊び期待してるんだけどな~

Unknown (monちゃん)
2012-01-24 22:45:21
ハルルンさん・・
写真の頃がピークで後は全然でしたね。
雪遊びは残念でした
リュウはまさに天真爛漫。とっても子供っぽくて
可愛いです


あるみいちゅさん・・
そちらも降ったのですね。
こちらも一時はすごい降りだったけど
ほとんど積もらず終わりました。
朝期待したけど、残念
みいちゅ雪だるま作りたかったよね~